第51回本公演

新人入る!漣実「サザナミ ミノル」初稽古 

今日は.小波.きいろ.ミャンマ-伊東.漣実.が稽古に行きました!

 

「今日は.いい稽古でした!

 新人ミャンマ-.実も一緒だったので.2人のやり方も.とても勉強になりました。

 ミャンマ-は.今回劇中で関わりが深いから感じがわかって本当良かったし~

 髪が無くなるのは.精神脱毛ではなく.稽古の時に師匠が突っ込みながら.むしり取る

 からと判明! 実は.他で演劇やってたぶん.やっぱり覚えも早いし.演出を受けるっ

 て. いうことが.わっかてるんだなという感じ。隣で見てて.精神面で私はまだまだ 

 だなと軽く凹みました。やっぱり下が出来るって違います。自分が言われてきた事を      

 同じように注意されていて.復習になるというか。今だから改めて意味が分かったり.   

 今だに自分も出来ないとしゅんとしたり。 何より.ちょっとでも先輩らしいとこみ

 せたいから.初歩的な事で自分が注意されるとものすごく.悔しい。って単なる見栄な

 んだけど.でも私には.とても良い薬です。 …というか稽古の中で.やっぱり師匠 

 ってすげぇ!としみじみ思いました。う-ん文章にすると上手く言えん!馬鹿だから

 作文とか出来ません!なんかとにかく良かった!良かったの!なんか変わったよ.今

 日から!なんか違うぞ!今日から私はなぁ…なんか違うんだぞ!」  きいろ    

「今日は.ケイロ先輩と稽古できて.凄く嬉しかったです。

 実さんは.凄く初めてとは.思いません!

 小波先輩は.楽しそうに稽古してました。

 何度も何度も注意され.僕は本当に下手なので僕一人置いてきぼりです…。」ミャンマ-

                                     

 

「今日の稽古は新人さんが若いので若さがあって良かったですよ(*^。^*)

 私は.自分の役柄が満足する演技が出来なくて.まだまだ模索中です」 小波

 

 

「初めての劇団伊勢の稽古……最初は不安だったけど.久しぶりに役として喋れて楽しかっ

 たです!これから頑張るぞぃ☆」 実

稽古風景
稽古風景
みんなで!
みんなで!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    gekidannise (土曜日, 19 3月 2011 06:34)

    いいぞ、「漣実」。好きっ(^_-)-☆
    劇団伊勢の代理 山p