第51回本公演

伊勢元気

コント55号もう見れないんだ。

俺の最初のきっかけは.コント55号の欽ちゃんの門の前で座り込んだのが.この世界に入るきっかけだったからショック!!

次郎さん ご冥福をお祈りします。 天国でも.ボケまくって下さい!

ある日.坂上さんに飲みに連れて行ってもらった時.どうしたら売れるんですか?

と聞いた時. 運だよ!と言われた。

10あったら.8が運で! 1が才能! 1が努力!だよ!!!と言われました。

だから僕も欽ちゃんの出会いがあった.おかげで今があるんだよ。

天国行ってらっしゃい!

コメント: 12 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    福岡 孝友 (木曜日, 24 1月 2013 12:14)

    山本元気様
    こんにちわ。
    昨日は、ありがとうございました。
    5月ご公演、本当に楽しみに(^^)させていただきますね。

    お体を、大切に、皆さんを、楽しませて(^^)
    くださいね。

    では、また、お会いさせてくださいね。

    ありがとうございます。

    福岡 孝友

  • #2

    中西 (水曜日, 26 6月 2013 12:53)

    こんにちは!昨日、串カツ屋におじゃましたスキンヘッドの青年です。( ^-^)楽しい一時を過ごせました。
    また串カツ食べに行きますね!(o^^o)

  • #3

    明子 (金曜日, 27 9月 2013 21:05)

    今日は楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

  • #4

    じゅんこ (火曜日, 10 12月 2013 20:27)

    今日は、ごちそうさまでした!
    約束を守ってコメントしました~(笑)
    今後も頑張ってください!!

    また大須行った時は寄らせていただきます!

  • #5

    のぞみ (金曜日, 10 1月 2014 12:29)

    こんにちは!!
    何日か前にどて煮と串カツなどを食べた北海道娘です(*^◯^*)!その時はありがとうございました!!凄く美味しかったです!!なのでまた名古屋に来た時にお邪魔したいと思います(^^)あと、劇団も見てみたいと思うので、それを狙って来ます!!

  • #6

    マサエ (日曜日, 02 2月 2014 20:54)

    こんにちは!
    今日串カツ屋におじゃました者です。ごちそうさまでした。
    次おじゃまする時は電車で行くので、お酒を飲みながら楽しいお話を聞かせて下さい(^o^)

  • #7

    なかんだかり みゆき (なかちゃんの娘) (日曜日, 16 3月 2014 17:52)

    久しぶりです\(^o^)/
    元気ですか?笑ゞ
    次、名古屋に行くとき、ライブ観に行きま~す(^_^)/~~

  • #8

    ゆうぢ (日曜日, 25 5月 2014 14:34)

    二回目来ちゃいました。

  • #9

    二階堂 (金曜日, 06 6月 2014 18:11)

    以前東京の彼女と行った時すごく楽しい時間を過ごす事ができました。
    また近い内に遊びに行きますね。

  • #10

    陽心 (月曜日, 16 6月 2014 20:36)

    電車で会えたこととても光栄におもいます!
    今度また、暇ができたら串平にもいきますね!オレンジジュースのみにいきます!

  • #11

    きよみ (土曜日, 09 8月 2014 13:33)

    今一緒にのんでまーす!
    めっちゃおもしろいー!

  • #12

    なかちゃんの娘「美雪」 (金曜日, 13 3月 2015 13:50)

    串カツ