第51回本公演

晶ちゃんの写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

今日は.小波.晶子.静香.ミャンマ-.実.が稽古に行きました。

 

「今日は師匠に.怒られたり褒められたり!その繰り返しでもっともっと頑張って師匠に褒

 められたいです!頑張ります。」 ミャンマ-

 

「今回.晶ちゃんとの絡みのところが.楽しみで~す(^O^)

 師匠は劇中は部下なので普段は絶対言えない事を言えるので~メチャ楽しみです。

 私.師匠.晶ちゃんの3人の絡みもありますよ(笑)

 これから.まだまだレベルアップして形にしたいです」 小波

「二回目の稽古だぜぃ!やっぱり師匠さんに間がないっていわれちゃったぃ…(=_=)

 まだ緊張しているのであろうか??自分の流れを作るぞ-!!」 実

稽古終わり
稽古終わり