第51回本公演

アッという間の稽古?!時間オ-バ-

今日は.小波.静香.ミャンマ-.実.が稽古行きました。

 

「今日の稽古は.頭の中が真っ白になって.パニックになり.おかしくなってしまいまし

 た。頭では.わかるのですが出来なくて自分が悔しいです!

 何回か劇団伊勢の公演を見ていますが見てる側と自分が舞台に立つ!という事は.と

 ても難しいと実感しています。もっともっと頑張らないと.みんなについていけない   

 です。だから.頑張ります!!また師匠に何回も叩かれたので髪の毛が.抜け落ちてい    

 ます!」                        ミャンマ-

                                           

 

「花粉症で.目.耳の穴.喉.鼻がムズムズの中の稽古でした。いつの間にか.痒さがい!

 稽古に夢中だから?今日の稽古は.自分の中でなんか気持ち悪い感じなので.何なのか 

 探したいと思います。旅に出ます!(笑)」  小波                 

稽古風景. 撮影小波
稽古風景. 撮影小波

「今日は.しっかりした流れで稽古したので.前回[といっても1週間経っていますが]との 

 シ-ンがだんだん形になってきてワクワクしました!!でも.まだ2ヵ月あるんですよ

 ね-(*^。^*)どうなっていくのか楽しみです!!  実 」

 

 

「静香も日々成長していますよ~☆叩かれながらも!大丈夫!大丈夫!だてに人生生きて

 ませんから。打たれ強いんです!静香の反省でした(・・;) 静香 」