第51回本公演

熱い稽古!!

今日は.利吉.小波.晶子.静香.ミャンマ-.実.が稽古に行きました。

 

「今日は.テンションあげて稽古に行きましたが師匠の前だと.あがってしまいました。

 セリフを言って体が動いてないし.師匠が言う.弓をひっぱるように意識して次の稽古に

 行きたいと思います!  ミャンマ- 」

 

 

「今回の役柄は.いやらしい~イヤミな奴なので.もっともっとイヤミたらしっく.したいの

 で.稽古中.睨んだりするので~最近.稽古が終わると目が痛いです(゜o゜)

 まだ自分の中で.コロコロ何かが変わるので~一つにしたいです!

 今回の稽古で何かわかったような気がします!!  小波 」

 

 

「いろいろなシ-ンが繋がってきたので.やっと自分が出るタイミングとはけるタイミング

 が噛み合ってきました!!!←くふくふ。がんばるぞぃ-☆ 実 」

撮影 師匠!
撮影 師匠!