第51回本公演

師匠怒りまくり?!の稽古?!

今日は.小波.静香.きいろ.ミャンマ-.実.が稽古に行きました。

 

「久しぶりの稽古でした。台本覚えたつもりでも.いざやってみるとセリフが出てこない

 。(=_=)ていうか.しばらく名古屋へ来れなかった間に配役.流れ.ちょっと変わってまし

 た。(=_=)遅れを取り戻すで~!また来週来ちゃうからな~!  きいろ 」

 

「今日も頭がゴシャゴシャでしたが.来週はもっともっと体を動かしてセリフに負けない

 ようにしたいです!                    ミャンマ- 」

 

「今日は.自分の所の稽古は.あまりなく皆の稽古を見ながら勉強してました。

 台本にメチャ書き込みしましたよん(=^・^=)           小波 」

撮影 通りすがりの人!
撮影 通りすがりの人!
熱い稽古!撮影 小波!
熱い稽古!撮影 小波!

「今日は.大人数の稽古!いつにもまして熱気活気の詰まった時間でした!!

 軸をしっかりつかむぞ-!!      実 」

 

「中身の濃い稽古で.考えるより何度もやれ!と!頑張ります。 静香 」