第51回本公演

師匠が大変!

今日は、キョウコ、小波、晶子、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「今日千代どす。皆様ごきげんうるわしゅう。女性のしなやかさを身につけなければ…。

 女方を見て研究するべしべし!               キョウコ 」

 

「私は、10時からだったのですが、終わったあともみんなで話して4月に入ったからか

 まち”モ-ド率上昇中!!                    実 」

 

「小波工場長です!今日千代さんとイヤミバンバンで、頑張ります。私に合うサイズのい

 衣装がないよ~~~ん(^O^)                  小波  」

 

「今日は、皆が来る前の8時に稽古行きました。師匠と2人きりで稽古して色んな事を

 教えてもらいました。これで、気合が入りました。頑張ります。 ミャンマ- 」

 

「台本に負けないってどうしたらいいんだろう?(T_T)師匠にもキョウコさんにも言われま

 す。今までやってきた役とも違うので、ちょっと難しいです。稽古終わった後も復習を

 かねて、みんなで自主練。お子様が遊びまわるパブリックな公園のすみっこで、あられ 

 もない声出しちゃったわ☆でも、おかげで稽古の内容が頭に入ったですよん★きいろ」

撮影 小波だよ!
撮影 小波だよ!
撮影 小波だよ~ん!
撮影 小波だよ~ん!

今日は、8:00~ミャンマ-

    9:00~小波、きいろ

    9:30~キョウコ、晶子

   10:00~実       の、時間差で稽古に行きました。

 皆、12:00に稽古終了!! 師匠は、ぐったりです。 

師匠、ありがとうございました。

串平に来て頂いたお客様~師匠が疲れてると思いますがすいません。

5月公演まで、お許し下さい~~~~~。        劇団員一同  

 

 

「16時~18時過ぎまで、串平近くの公園にて、小波、静香、きいろ、ミャンマ-、4 

 人での稽古しましたよ!帰り師匠に、挨拶したら、ご飯代いただきました。感謝感謝

 です。師匠、ありがとうございました。 写真忘れた…。  」