第51回本公演

動きもギャグも交えての稽古!

今日は、利吉、キョウコ、小波、きいろ、ミャンマ-が稽古に行きました。

 

「自分らしさとか考えてる余裕ありませんでした。(~_~)でも、なんとなくセリフや動きが

 しっくりくるようになりました。だから、やってて楽しいな。(^・^)

 来週は、もっと楽しいぞぅ☆                   きいろ 」

 

「今日は、自分でほんの少しだけ上達したような気がします。

 これからも、もっともっと稽古に行って頑張ります。    ミャンマ- 」

 

「今日の稽古は、動きもあり笑いもありで、疑問に思う事も解決して~良かったです。

 でも、師匠のカラミの所、やってないので、違う日に稽古行くぞ! 小波 」

 

今日は、9:00~11:30まで稽古でした。

師匠の稽古前と!稽古後の写真を盗撮してみました(笑) どうですかね?

稽古前の師匠
稽古前の師匠
稽古後の師匠
稽古後の師匠
みんなで! 撮影お客のヒトミちゃん
みんなで! 撮影お客のヒトミちゃん