第51回本公演

変わっていく稽古!

今日は、キョウコ、小波、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

1番乗りで8:00~で、11:40まで稽古しました。

 

「今日公演でちょっと稽古しました。ちと寒かったですね。風邪ひかないように、皆さま

 気をつけましょうね!やっと台本離してやれるようになってきました!ま、語尾など

 変更は、あるにしても。。また今日も変わったので、繰り返して自分のものにしたいや

 す。明日も稽古どす。頑張るぜぃ{力こぶ}     キョウコ   」

 

「今日の稽古つめつめでした!!いろんな意味で(笑)公園でも稽古して、動きの小ささ

 を再確認……。が、がんはらねば!!            実  」

 

「今日は、どんどん楽しくなってきてイメ-ジが膨らみました。でも、なんだかムズイ

 ですわ~~~。。。。。                  小波 」

 

「今日は8:00から稽古に行きました。変わっていく稽古に戸惑いながら、アッとい

 う間に時間が過ぎました。              ミャンマ- 」

 

「ちょっと今日の私は、怠けてました。(>_<){基本は前よりもっと面白く}稽古に来

 ただけで満足してました。あした全部挽回しますよ!セリフの言い方、普通だと思っ

 て言ったら師匠に{普通そんな言い方しないよね}ダメだしされてしまいました。

 うむ~ん(・・;)言われてみればそうか。         きいろ 」

 

撮影  カワイイ小波!!
撮影  カワイイ小波!!