第51回本公演

3組同時での稽古

今日は、キョウコ、小波、静香、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

1番乗りは、またまた、8:00~12;00まで稽古でした。

 

「昨日の晩、師匠と色々話しをさせてもらったこともあり、今日はスッキリした心持ちで

 のぞめました!今日は、珍しくラストシ-ンをやりましたが、一回目で「それや、その

 間や!」の師匠の一言があったのが何より嬉しかったです。(^。^)  きいろ 」

 

「いろいろ段取りが自分の中で固まってきました!!

 そろそろ体調管理も万全にしなくては~(^o^)丿     みのる 」

 

「稽古あっという間に終わってしまった!レベルアップしての稽古!もっともっと自分

 の自然体で出てくる言葉動作を身につけて頑張りますよ!↗↗↗  静香 」 

「僕は、師匠に卵の殻を、割ってもらったような稽古でした。

 何かが、僕の中で、変わったのです!        ミャンマ-  」

 

「今日は、セリフというより、体で動いての稽古でした。また、今回も、転がりますよ

 ~~~~ん!今日は、好きなシ-ンが2つ出来ました。イヒヒヒヒ  小波 」

                    

串平の2階にて!
串平の2階にて!
串平の階段にて!
串平の階段にて!