第51回本公演

師匠の話から始まる稽古

今日は、キョウコ、小波、静香、が稽古に行きました。

 

「今日は、稽古後に静香お姉さまに着物の着方を教わりました!さすが静香さん、プロで

 す!また、静香さん、小波と3人で着物やさんを、ぐるぐる周り、稽古用の着物を買っ

 ちゃいまちた。今度の稽古から、着物姿の私が徘徊するので、よろしゅうたのんます。

 その後もスガキヤでラ-メンすすってアイスも食べちゃいました。小波ちゃんごちそ-

 さま。熱く語りあって白熱した話し合いになりました!!今日は濃い一日だったなぁ。

                                  キョウコ 」

「3人の絡みのとこは、バチッリといいたいけど、静香が問題!気持ちを入れて自然な動

 きができるよう後、一ヵ月頑張りますねヽ(^。^)ノ           静香  」

「昨日は、1日がアッという間に過ぎました。あと3時間欲しかった!   小波 」

                                     

     稽古後!!
     稽古後!!