第51回本公演

ためて、ためて、落とす稽古

今日は、キョウコ、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

「また8:00から稽古に行き、師匠を独占出来ました。師匠に、少し上達したなと言わ

 れたので嬉しかったです。天狗に、ならずに頑張ります(笑)   ミャンマ- 」

「今日は稽古で実のセリフを、私やミャンマ-がやるとどうなるかって試しにやらしても

 らいました。他人のとこってやると楽しいです☆自分がオモロいとは思ってたけど、不

 覚にもミャンマ-が私の想像外に面白く、負けてられ-ん!って感じです! きいろ」

 

「今日は、ちょこちょこと、やらせていただきまさた-!!ん-やっぱりお笑いって

 難しいッ(+_+)                         実  」

撮影  実 
撮影  実 
上に何かが!
上に何かが!