第51回本公演

絶壁から這い上がれるか、這い上がれないかの稽古

今日は、晶子、静香、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

「私は、明日本番でも、ダイジョウブ!みんな早く追いついて来て! 晶子  」

 

「今日も8時に行きました。テンション高めに行きました!来週はもっともっと、テン

 ションあげて行きます!演技は下手でもセリフ忘れても笑いをとりにいきます!!!

                                 ミャンマ-」

「今日は、いつも以上に疲れました。自分の未完成さに焦ってムリムリやったせいでしょ

 う、なんだか不完全燃焼です。稽古後にみんなにちょっと当たってしまいました。

 小さい人間なんです。                      きいろ 」

撮影  師匠!
撮影  師匠!
撮影  きいろ
撮影  きいろ

「自分の中にためちゃだめ!!相手に伝えるために、前へ前へ!    実 」

「まだまだまだまだ!→そやそやそやそや!→がんがんがんがんばるぞ!!

 27、29、5/1、稽古行きます!!          静香    」