第51回本公演

かぶせる稽古

今日は、利吉、静香、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「やっぱり稽古に行くと嫌な事も忘れて稽古に集中できます!あっという間の時間が過ぎました。今までは、自分の事で精一杯だったのですが、他の劇団員の人の事も考えながら出来たらと思います!でも、いつも必死です。しょぼい男なんです(笑)ミャンマ-」

 

 「今回は前回つまずいた場面クリアで新しいギャグも出たり、今までにも落とせなっ

 たギャグを、やっとタイミングつかめて言えたりと、[ワタシ良くできまし☆]って感

 じです!ヽ(^。^)ノ ウワアァイ~~~~~~~           きいろ 」

 

 「間が大事ッ!!歯車をがっちりと合わせるための稽古~ッ!!      実 」

 

 「間はもちろん!ため!!つなぎ!大事なことをいっぱい台詞を言う上で感じ、忘れ

  ないうちに早く稽古したいです。               静香   」 

撮影  ケ-ちゃん
撮影  ケ-ちゃん
撮影きいろ 師匠の手 動き過ぎ 
撮影きいろ 師匠の手 動き過ぎ