第51回本公演

苦情ありの稽古

今日は、キョウコ、小波、静香、ミャンマ-、実、が稽古行きました。

近隣住民の方からの苦情、すいません!

5月に入り、師匠も劇団員みんな力入ってます。

 

「今日は久々の稽古!またまた勉強に、なりました。5月に入り焦りも、ありますが自分

 が楽しんでやりたいです!なんだか、えがったよ!!           小波 」

 

「今日の稽古は、初めて劇団員になっての苦情があって僕は、ビックリしました!

 僕も、声が大きくなってたので気合い入ってました!今日以上に、来週は大きな声を

 出して苦情が来るぐらい頑張るぞ!!             ミャンマ-   」

 

「今日は、近隣住民さんから 苦情があったみたい。。声が大きくてうるさかったのね

 その割に、みんな声出してた(笑)               キョウコ」

 

「今日の稽古、小波さんとの絡みどんどんつかめた感じです!忘れないうちに稽古したいけど 今度稽古行くのは5日です。よろしくお願いします(^・^)皆はん 静香 」

 

「あばばばば!5月になっちゃいましたよ-。追い詰め、詰め込み頑張ります。実」          

 

撮影  ミャンマ-
撮影  ミャンマ-
撮影  ミャンマ-
撮影  ミャンマ-