第51回本公演

プロセスからの稽古

今日は、キョウコ、小波、静香、きいろ、ミャンマ-、が稽古に行きました。

 

「今日は師匠から、そんな感じや!とOKいただける場面が多かったです。ただそういう時  

 は一生懸命やっているので、[いつも一生懸命ですが]、いったい何が今までと違って良

 かったのかいまいちピンときません…。次また同じようにやれるか心配です。2週

 間前なのに…。数を重ねて体で覚えるしかないッス!          きいろ 」

 

「今日の稽古は、2週間前なのに↘な静香でした。テンションは、いつも通りに稽古には、

 いったけど、頭の中からっぽ!って感じ反省。家事やったあと一人でイメ-ジ稽古!本

 番に向けて集中していきます!                    静香 」

 

「早く大きな稽古部屋で動いて体を使って稽古したいです! あと2週間しかないドキド

 キが何だか好きです!たぶん師匠には、もっと稽古しろと!叩かれるだろな~~

 でも、今のこのドキドキ、ワクワクするのが好きだから劇団伊勢に居るのだろう!

 もっとドキドキ、ワクワクして、いいもん作るぞ!           小波 」

 

「すごく稽古の時に熱が入って本番に向けて気合を入れてます!皆さん応援して下さい

 。師匠には、中途半端なのでと、毛をいっぱい抜かれました!もう毛がないです。

                                 ミャンマ-」

撮影  ミャンマ-
撮影  ミャンマ-
撮影  ミャンマ- 
撮影  ミャンマ-