第51回本公演

色々なパタ-ンの稽古

今日は、キョウコ、小波、きいろ、実、が稽古に行きました。

 

「久々の稽古でしたが思っていたより動きが固まっていて良かったです!!まだ、4月気

 分です。早く切り替えなきゃ-~                    実  」

 

「なんだか、発散もしないけど、満足もしてなく、まだ、自分の中でまとまってないから

 だと思います!ムズ~~~~~イけど、決まれば気持ちイイんだろうな!  小波 」

 

「今日は、顔がぼわぼわでした。東京から来るのに体力使い果たしてしまったようです。

 でも、キョウコさんと小波さんには、それはそれはで受けていたから、まあいいかと思

 ったけどどうなんだろう??意識的に笑いとれたらいいけど、あと百年くらいかかりそ

 うです。                              きいろ 」 

撮影 小波 「師匠、手が早すぎ!」
撮影 小波 「師匠、手が早すぎ!」
稽古後! 喫茶店にて!
稽古後! 喫茶店にて!