第51回本公演

稽古部屋2日目 

撮影 うるさいけど静香!
撮影 うるさいけど静香!

今日は、キョウコ、小波、晶子、勇気、静香、きいろ、実、が稽古に行きました。

「喉がかっすかす。早く治れ-ッ!!広い稽古場になったから頑張って動きま-す!! 実」 「今日の稽古は10時まででしたが、舞台の広さを意識しながらも、動きがちっさく、それだ!といってもらえるまで何度と繰り返し、、、頑張ります!午後、2~4時きいろと2人で、稽古。実がボイスレコ-ダ-に入れてくれて、自分たちの、間、語尾を聞きながら、、、頑張! 静香 」

撮影=大きいけど 小波!
撮影=大きいけど 小波!

「今回はエロチックシ-ンが多くてとても楽しいきいろです。ああっ、そんな、朝っぱらから…ああ~ん! きいろ 」 「今日、気づいた事!私が1番カミカミで~1番セリフ覚えてないよ~~ん!ヤベぇ~~~~~。。。小波 」

勇気とキョウコ 
勇気とキョウコ 

勇気の顔に、注目! 近くで見ると迫力ありますよ! 芸者役のキョウコは、色っぽいです!

小波  と  晶ちゃん
小波  と  晶ちゃん

小波は真剣ですが、晶ちゃんは~なぜか?笑ってます!小波の顔が強烈なので、画像は小さめにしました!

みんな真剣です!
みんな真剣です!

静香、キョウコ、めっちゃ真剣なシ-ンです!師匠の顔を撮りたいんですが…、メチャ動くのでブレブレなので~とれませんでした。次回に乞うご期待!

実 と きいろ
実 と きいろ

二人とも、休憩中に、なんかやってました!なんや、その格好?!