第51回本公演

公園での稽古

撮影=きいろ  虫いっぱいだよ~~ん
撮影=きいろ  虫いっぱいだよ~~ん

今日は、キョウコ、小波、きいろ、ミャンマ-{少し}が稽古に行きました。 「今日は、朝から師匠に怒られ~テンションが下がりまくりで、自分がわかりません!もう、わかりません! ミャンマ- 」 「今日は、昨日よりテンションが上がりました。昨日、楽しく考えたギャグが今日は、なくなりそうでしたが~師匠の、器の大きさ?!でOKになったので良かったです! 小波」

キョウコ   師匠!!!!
キョウコ   師匠!!!!

やっと、師匠のブレテないアングルが撮れました!!!明日も激写します! 今日も1番乗りで8:00~12:00まで稽古でした。師匠は、スゴいパワフルです!そんな師匠に、着いてきます!!師匠、愛してます!劇団員一同

 

 

 

あと5日後!!!気を引き締めて、頑張りマス!!!

ダラダラ~~~~ン
ダラダラ~~~~ン

稽古後、昼飯代を師匠から!いただき~みんないっぱい食べ過ぎました! 師匠、ご馳走様です!解散したあと~再び公園で待ち合わせて!静香さんを待っている間、2人で~わけわからん会話してました。 下見て、アリが運んでるとか…。こいつも!あっ、こっちもや~とか!そしたら…

きいろ    小波   静香
きいろ    小波   静香

静香!登場!!少しテンション上げ撮影!なんだかんだで3人で16:00まで稽古してましたよ! 木から、虫や木の実とかいっぱい降ってきましたよん!

ありがとうございます!
ありがとうございます!

自主稽古、頑張っていたら~5回公演中、毎日見にきてくれるお客様がコ-ヒ-の差し入れをしてくれました!みんなニコニコですヽ(^。^)ノ わぁ-い!!頑張ります!