第51回本公演

ミャンマ-中心の稽古部屋の稽古

   今日もパワフルな師匠です!
   今日もパワフルな師匠です!

今日は、8:30~12:00の稽古部屋の稽古でした。

キョウコ、小波、晶子、勇気、静香、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

「今日は、念願の{師匠の動きを先回りしてツッコム先に頭をだしとく}という高度なプレイが成功しました!簡単に言うと突発的な師匠のツッコミにも対応できたということですが、イメ-ジでいうと長年連れ添った旦那が、いつ屁をこくかくらい雰囲気でわかる女房になったみたいな感じです。…すごいことなんですって! きいろ 」 

みんなで! 撮影=ミャンマ-
みんなで! 撮影=ミャンマ-

「今日は、自分なりにスム-ズにセリフも言えたし!公演は今日以上に3日間!楽しんでやります! もう少し間の勉強をします! ミャンマ- 」 「今回の役柄のキャラがわかりやすいので、そんな悩んでないです!発散できるので楽しみです!あと少し、もっともっと濃いキャラになるように~何か、楽しい事を考えて、何か生まれる?!かも! 小波 」

ミャンマ-勇気さんに「宜しくお願いします!」
ミャンマ-勇気さんに「宜しくお願いします!」

今日は、勇気とミャンマ-が初顔合わせです!きちんと、挨拶してたようです!

「勇気さんは、体がでかくて貫禄がありました!勇気さんに負けずに頑張ります!勇気さんの稽古見たかったです。ミャンマ- 」

今回! 晶ちゃん=小波=キョウコ=3人での……
今回! 晶ちゃん=小波=キョウコ=3人での……

晶ちゃん、小波、キョウコの3人での場面!

その後ろで、実、待機中!

 

 何やら真剣なシ-ン??
 何やら真剣なシ-ン??

きいろ、ミャンマ-、静香、実、の4人のシ-ンです!本番では、明るいシ-ンですよ!

あれは~~~~~~!!!撮影ーミャンマ-
あれは~~~~~~!!!撮影ーミャンマ-

稽古ご、みんなで!

 

このシ-ン!!あったかな?!

 

こんなシ-ンないですから(笑)