第51回本公演

ここまできた!稽古

撮影=小波だよん!  師匠が、間、の説明してます!
撮影=小波だよん!  師匠が、間、の説明してます!

今日は、9:00~12:00まで稽古でした。小波、静香、が稽古行きました。 

「もう明後日です!やること、やったので!あとは、体使って頑張るだけです!小波 」「2日前の稽古は、レベルアップ!重要な言葉!相手を見る!当然なことを再度確認しながらの時間でした。明日も頑張ります!静香 」

撮影=小波だよん! 
撮影=小波だよん! 

稽古が終わり、ケ-ちゃんからの差し入れもらい「ご馳走様でした!めちゃ美味しかったです!」静香さんと喫茶店で茶を飲み、ランチを食べに行き~ビ-ル2本イッチャて~串平で「前夜祭?!」とか意味不明のことを言いながら飲んでました!早めに切り上げ明日の稽古に備えてます。