第51回本公演

本番前日の稽古

撮影=小波 みんなで~
撮影=小波 みんなで~

今日は、利吉、キョウコ、小波、晶子、勇気、静香、きいろ、実、が稽古に行きました。

 

「明日、本番!ワキ汗でます~。暑いからだよ~。(笑)キョウコ 」 「きちゃったよ-ッ!ついに明日初日ッ!今日変わったところもおさらいするぞ- 実 」

 勇気デカい!!!
 勇気デカい!!!

「ここまでききたら、お客さんにみてもらって反応見るしかないんじゃないですか!?明日が本番ですよ!みなさ-ん!よろしくね☆ きいろ 」

「私、まだセリフ覚えてないよ!ヤバくないか?!明日本番?時間が欲しい~。集中力で、朝一で頑張るか! 小波 」

 3人のシ-ン!!
 3人のシ-ン!!

晶ちゃん、小波、キョウコ、のシ-ンです!

小波だけ楽しそう?!

どんな関係なのかな?!

お楽しみに!

え~~~~!
え~~~~!

今日は、稽古が始まる前に大道具を運んだので、勇気さん暑かったようです!でも、顔は真剣です!

キョウコ  新人=実ちゃん
キョウコ  新人=実ちゃん

新人の実ちゃんは、今回2役です!

どんな風に、変身するのかお楽しみに!