第51回本公演

応援部隊の皆さんとの打ち上げ

全員集~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~合写真!!
全員集~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~合写真!!
   師匠と劇団員!
   師匠と劇団員!

師匠、きょ-こ、小波、晶子、勇気、静香、ミャンマ-、実、が参加!

 

みんな、5月公演の最終日の打ち上げからの再会の人も!!

みんな、熱いト-クもあり、バトルもあり!笑いありで、盛り上がりましたよ!

 

 

 

 

今回は、この3つの話しで盛り上がりました!

行列を作る劇団にしよう!

劇団のハッピを作ろう!

差し入れや花束は、舞台の上でもらうようにしよう!

 

 

応援部隊の皆さんです!
応援部隊の皆さんです!

 

受付さん、写真撮影さん、DVD作成さん、

ホ-ムペ-ジ立ち上げさん!

 

 

皆さん、本当にありがとうございました!

劇団員一同、感謝、感謝でございます!!

また、11月公演!よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    都織菅李 (火曜日, 07 6月 2011 19:08)

    応援部隊の皆さんの中央の男性とお話ししたことあります。
    以前串平で…、、お久しぶりです<(_ _)>

  • #2

    小波 (月曜日, 20 6月 2011 10:51)

    串平のボスです(笑)