第51回本公演

師匠のサルが全国ネットで流れるよ!

     串平前にて!
     串平前にて!

今まで何十回と、串カツ、エビカツの取材は来たけど、

芸人として扱ってくれなかったから、今まで全部断っていた。

今回、

工藤デレクタ-は伊勢さんを芸人として使いたいんです!

「やった-!工藤さん、ありがとう!」

 

14日、彦摩呂さんと野呂さんが来て、串カツ、どて食べて「美味しい!」と、「大将は芸人さんですよね!芸をやって下さい!」とサルをやり、2人にもやらす!

 

15日、串カツを揚げる所と、どての作る所を撮りに来た。

 

7月9日 土曜日 全国ネット 

16:00~放映 テレビ愛知

師匠のサルが観たいかた、是非見て下さいとのことです。

 

 

 

伊勢元気のコメント「芸人と認めてくれて工藤デレクタ-ありがとう!」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 17 6月 2011 18:21)

    ブログにゎ書きこみ出来るので私こっちに引越してきました♪♪
    元気さんスゲーッス
    私も嬉しいです♪♪

  • #2

    通りすがり (土曜日, 18 6月 2011 20:28)

    忍さん、
    お久しぶりですペコリ

    師匠のサルたのしみです~♪