第51回本公演

とんちゃん美味しかったよ!師匠ありがとう!

 美味すぅ~~~~~~~~~~~~~い
 美味すぅ~~~~~~~~~~~~~い
いっぱい食べまくり(笑)  撮影ミャンマ-
いっぱい食べまくり(笑)  撮影ミャンマ-

その後、師匠の家に無理やり押しかける(笑)

師匠の乳首あんまみないで~~~(笑)
師匠の乳首あんまみないで~~~(笑)
師匠の話しを真剣に聞くミャンマ-と実!飲み過ぎて師匠の家で5回もトイレに行く小波!
師匠の話しを真剣に聞くミャンマ-と実!飲み過ぎて師匠の家で5回もトイレに行く小波!

3時間居座り、師匠の「帰ってよ!風呂行くから!」

       3回目にして解散(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    通りすがり (水曜日, 20 7月 2011)

    みんな楽しそうですね(^O^)
    実さん、頭カッコイイ!!
    ミャンマーさん、最後の写真 師匠の乳首見てるでしょっ!?(;一_一)

  • #2

    小波 (木曜日, 21 7月 2011 00:15)

    通りすがりさん!
    いつもチェックしてくれて~ありがとうございますぅ~。。
    前も、師匠と~どんな人だろ~!と話したばかりです!
    今度、串平に寄る時は、「通りすがりです!」と必ず声かけて下さいね(笑)
    待ってま~す~。。なんかいい事あるかも! とびきりの笑顔で!どう!?

  • #3

    ミャンマ- (木曜日, 21 7月 2011 00:17)

    気になるんです。師匠の乳首(~o~) イイ乳首でした。