第51回本公演

11月公演の本読み&稽古開始です!

今日は、小波、勇気、静香、ミャンマ-が本読み&稽古に行きました。

10時開始です!

みんな真剣ですよ! 今日の師匠はピリピリ?!してました。
みんな真剣ですよ! 今日の師匠はピリピリ?!してました。
            撮影  ヨネちゃん
            撮影  ヨネちゃん

「今回2回目ですが、大好きな師匠と一緒に出来るので嬉しいです。光栄です。

 師匠が、大丈夫だ!と言ってくれるので胸に飛び込むだけです。ミャンマ-」

 

「稽古が始まりいよいよです!今回も楽しんで、やりたいです!

 気を引き締めて頑張るぞ~~~~!!楽しむぞ~~~~~~!! 小波 」

 

「稽古ガンガン頑張って行きます!

 一週間後までの自分なりの課題?宿題?稽古?を決めていきますよ~! 静香 」

 

 

串平正面、グリ―ンから11月公演のポスタ-のピンクに変わりました!
串平正面、グリ―ンから11月公演のポスタ-のピンクに変わりました!
作成、げんさん。いつもいつも、ありがとうございます。
作成、げんさん。いつもいつも、ありがとうございます。