第51回本公演

大型新人入団! {176cm} {体重??}

 

今日は、杏子、小波、静香、実、新人のモリモリ森本!が稽古に行きました。

 

「先輩ミャンマ-にも、新人モリモリ森本という、ライバル出来たので、

 ミャンマ-が一皮むけてくれると嬉しい!         伊勢元気 」

 

 みんなで~~~。。撮影 藤田さん
 みんなで~~~。。撮影 藤田さん
初めての台本を見ている所です。
初めての台本を見ている所です。

 

 

  ← 新人 モリモリ森本です。

 

「今日は、初日ということでワクワクと緊張がまざってました。

 

稽古中、まだまだ表情や動きが、かたいなって思いながら、

 

皆さんの足を引っ張らないように頑張りますので、よろしくお願い

 

します。                  モリモリ森本 」         

撮影=杏子さんに、また太った?と言われた小波!
撮影=杏子さんに、また太った?と言われた小波!
実ちゃん!と杏子さんのシ-ン!
実ちゃん!と杏子さんのシ-ン!
あつ~~~~~~~~い師匠
あつ~~~~~~~~い師匠

「はじまりましたね―!!朝からテンションだだ下がりだったわたしが、

 稽古入った瞬間元気になったよ!!この元気なテンションを芝居中意識するぞ―!! 

                                     実 」

「今日は、期待の新人登場に師匠の機嫌がめっちゃ良かったなぁ。

 実と少し絡んだ稽古でちた。                杏子 」

 

「師匠が、新人のモリモリ森本!君を、どのような役にするのか~楽しみです!

 私?楽しんで稽古出来ました。まだまだ、だけど~色々浮かびました。 小波 」

 

「あっという間の稽古でした。新しい風に乗って、頑張っていきますよ↗ 静香 」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミャンマ- (日曜日, 04 9月 2011 18:41)

    モリモリ森本君! ヨロシクね!