第51回本公演

今日の稽古!

 

今日は、利吉、小波、晶子、静香、きいろ、が稽古に行きました。

 

         撮影=通りすがりのお兄ちゃん。
         撮影=通りすがりのお兄ちゃん。
前日、飲み過ぎて記憶がない師匠!
前日、飲み過ぎて記憶がない師匠!

 

「師匠に、{静香とお前を足してたらちょうどいい}と言われました。

 合体するしかありませんな。静香さん、自分ラブホ初めてです☆  きいろ 」

 

「一人稽古をどんだけするか!が肝心!なんですね~↗↘↗  静香 」

 

「師匠に、普通に!っと言われた…。普通の意味わからん。稽古終わって~気持ち悪かったから

 師匠に、聞いてなんかわかった感じがした。でも、普通って。。。。 小波 」