第51回本公演

ミャンマ-が新人モリモリを意識した稽古!

 

今日は、杏子、小波、ミャンマ-、モリモリ、が稽古に行きました。

 

                撮影=通りすがりのお姉ちゃん。
                撮影=通りすがりのお姉ちゃん。

 

「ゆっくり、焦らず、間をもってやるべし。 杏子 」

 

「新人のモリモリと一緒に稽古出来て楽しかったです。師匠の乳首も触れて最高の1日でした。

                                  ミャンマ-」

 

「どんどん、稽古の時に楽しい事、ギャグが生まれ~やりたい事がOKだったので~

 良かったです!これからが、またまた楽しみだぁ~~~~~~~~小波 」

 

「ミャンマ-さんと初顔合わせで、劇団内で師匠以外の男性陣と会える事が出来たので、

 嬉しかったです。あと帰りがけに晶子さんにも会える事が出来て、かわいいから思わず握手

 してしまいました!次回も頑張って稽古に励みます。         モリモリ   」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (水曜日, 21 9月 2011 20:39)

    モリモリモリさん、
    他の劇団員さんとも握手しましたかぁ~?(;一_一)

  • #2

    小波 (水曜日, 21 9月 2011 21:57)

    晶ちゃんが1番かわいくて、
    2番目に、かわいいのは、小波だよ!と、モリモリに教え時ました(笑)