第51回本公演

   師匠の顔!? こんな顔だった?(笑)

 

今日は、小波、静香、実、が稽古に行きました。

みんな集中してたので写真撮るのを忘れてしまいました。

なので、稽古後、師匠のドアップ写真激写しました!

 

そしたら……、こんな残念な感じに(笑)

 

 

 

何この顔? こんな普通のおっさん?!みたいな師匠に、ついていって、いいのか?!劇団員みんなで考えよう!!(笑)
何この顔? こんな普通のおっさん?!みたいな師匠に、ついていって、いいのか?!劇団員みんなで考えよう!!(笑)

 

「形になってきました。言葉のアクセントって難しいですね~。

 何度も繰り返しやる稽古は、おもしろい。        静香       」

 

「何度も何度もやるうちにセリフも体で覚えて~楽しくなってきましたよ~

 今、楽しいなら~10月、11月は、すんごい~楽しみですよ!ウフフ  

 それにしても~師匠の写真~ヤバイな~(笑) ちょっと、いただけないわ~(笑)

 まあ、62歳になるから~しょうがない!っちゃ~、しょうがないか~(笑)  小波 」

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (月曜日, 26 9月 2011 17:37)

    師匠、、、ウケる~~(笑)
    ・・・ごめんなさい);

  • #2

    小波 (火曜日, 27 9月 2011 20:10)

    通りすがりさん!
    いんです!笑って下さい(笑)
    この写真撮って、
    師匠に見せたら~本人も、「なんだこれ~」って言ってましたから(笑)