第51回本公演

   間、間、間、が大事な稽古

 

今日は、小波、晶子、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「今日は、師匠に褒められ~ツッコミも出来ました。

 まだまだ、覚えることがたくさんあります。お土産持ってくの忘れました。 ミャンマ- 」

 

「なにやら久しぶりに皆さんに会えた気がしました。やっぱり相手がいるって大事なんだな-

 としみじみ。どんどん迫ってくる本番に向けてわやわや!!           実  」

 

「相手を見てノせる! つっこむ! 1つ改めて勉強になりやした。        小波 」

 

 

撮影=通りすがりの愛想がイイお兄ちゃん! ありがとう!
撮影=通りすがりの愛想がイイお兄ちゃん! ありがとう!
何やらミャンマ-が真剣に実ちゃんに言ってるシ-ンです!
何やらミャンマ-が真剣に実ちゃんに言ってるシ-ンです!
前の顔アップの写真が残念だったので…今日は、遠めで撮影しました(笑)これなら大丈夫!!(笑)
前の顔アップの写真が残念だったので…今日は、遠めで撮影しました(笑)これなら大丈夫!!(笑)