第51回本公演

   のぼりが天まで届きますように!

祝10/6 のぼりがきれいにユラユラしてます!~ヽ(^。^)ノ

小さいおっさん?!、師匠ですから!!
小さいおっさん?!、師匠ですから!!
めっちゃ迫力ありますよ!目立つの間違いなし!
めっちゃ迫力ありますよ!目立つの間違いなし!
師匠何人分?!(笑)建てて頂いた、豊ちゃん!と26歳のカコイイお兄さん!ありがとうございました。
師匠何人分?!(笑)建てて頂いた、豊ちゃん!と26歳のカコイイお兄さん!ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小波 (木曜日, 06 10月 2011 22:30)

    う~~~~ん、いいね!うん、イイ(*^。^*)