第51回本公演

  熱い稽古!

 

今日は、利吉、小波、静香、きいろ、ミャンマ-、モリモリ、が稽古に行きました。

        9:00~11:40まで、稽古でした。

 

「いろいろ忘れてました。

 思い出しました。う-ん、まあ結局のところ余計なことは考えるなってことですね。

                                     きいろ 」

 

「今日は、きいろ先輩と初めて稽古して、もっともっと間!をあけて頑張ります!

 もっと元気を出して頑張っていきたいです!              ミャンマ- 」

 

「なんか今日は疲れました!なんでも疲れるまでやらなきゃいかんですね(笑)   小波 」

 

「みんなが集まって、狭いぐらいだけど、稽古はいい!勉強になります。     静香 」 

 

 

 

静香=きいろ=ミャンマ-。きいろ、放送事故顔?!(笑)             撮影=小波  
静香=きいろ=ミャンマ-。きいろ、放送事故顔?!(笑)             撮影=小波