第51回本公演

ラスト30分は師匠の話しでシメ!

 

今日は、杏子、小波、静香、モリモリ、が稽古に行きました。

9:00~11:30稽古し、その後、4人で舞台のイメ-ジの話し合いしました。

 

「小波さんとの絡みが非常に多い役なので、ばっちり息が合うように何度も稽古して、

 むちゃくちゃおもろく仕上げていきたいと思いました。(笑)      モリモリ 」

 

「台詞ありきではなく、初めて聞く、初めて話す、間!間!間!大事ですね!

 日頃から注意しなくちゃ!舞台設営も一歩踏み出した日!って感じ!    静香 」 

 

「久々の稽古だったけど新たに気合が入りました。のぼりにぶら下がってゆらゆらしたい。

                                    杏子 」 

 

「1つ?いや2つ?いや、もっと?!自分で気持ち悪い所があるので~早く克服したい!

                                    小波 」

  

撮影=通りすがりのめちゃキレイなお姉さん!なので、写りもキレイ(笑)
撮影=通りすがりのめちゃキレイなお姉さん!なので、写りもキレイ(笑)
みんな真剣な空気が漂ってます!撮影=小波が撮ったので写りが…。
みんな真剣な空気が漂ってます!撮影=小波が撮ったので写りが…。