第51回本公演

いっぱいいっぱいの稽古!

 

今日は、小波、静香、ミャンマ-、実、が稽古にいきました。

 

「もう頭がグシャグシャです。   ミャンマ- 」

 

「一言で稽古の時間はいい!

 自分の出の稽古もできたけど、みんなの稽古を見ているのも稽古の為!

 右往左往してる自分の時間がたのしい。     静香       」

 

「あと1ヵ月! 今のままじゃダメだ!      小波       」

 

「いっぱいいっぱいでした!稽古終わったあと、買い物いってちょっとした小道具を作って

 みたりわやわやわや。今回の芝居で舞台セットにも注目してみて下さいね☆   実  」

 

 

小波の肩の手は…  実ちゃんですから(笑)師匠じゃないですから(笑)
小波の肩の手は…  実ちゃんですから(笑)師匠じゃないですから(笑)