第51回本公演

   歯車の稽古!

 

今日は、静香、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「今日は、久々に絡みの稽古ができました!

 平日に今度は1人でも流れでできるようにしたいです!!   実 」

 

「一人でリズムをつくらなきゃ!

 次回やれなかったら!出番が~、、、なくなるぅ~ぅ~~♪ゥ~~  静香 」

 

「自信がなくなってたんですけど、師匠に心配するなと言われて、少し落ち着きました。

 迷惑かけないように、頑張りマス!今日は、歯車と師匠の話しで~勉強になりました。

 やっぱり師匠は天才です! 静香ね-さん頑張ろうよ!      ミャンマ-  」

 

「衣装をミャンマ-、実ちゃんから借りれることになりました。静香さ~ん、空き箱二階

 の向かって左のテ-ブルの上です!ちゃんと集めといたよ、エラい?    きいろ 」

  

 

 

 

この静香さん若くない? きいろ太った?実ちゃん男らしい!ミャンマ-小さっ!師匠、こわっ!!
この静香さん若くない? きいろ太った?実ちゃん男らしい!ミャンマ-小さっ!師匠、こわっ!!