第51回本公演

   険悪な…  

 

今日は、きいろが稽古に行きました。

 

「今日は稽古、渡しだけだったので、師匠と二人っきりで険悪な…もとい、濃密な時間を

 過ごせました。今日は、パンを食べて師匠笑わせたので勝ちでした。来週も勝ちます。

 ひと晩名古屋で過ごしてちょっと吹っ切れたみたいです。

 あと、思い出した、というか。うむ、やっぱり私は芸人だ。

 このまま当日まで加速するのだ。もっと速くならんと足らんのだ!     きいろ 」

 

 

稽古後、師匠にバイキングのモ-ニングいっぱい食べて来いと!
稽古後、師匠にバイキングのモ-ニングいっぱい食べて来いと!
撮影=バイトに来た小波!きいろも串平から見える席に座りアピ-ルしながら食べていたので写真をしょうがなく撮ってあげた~、
撮影=バイトに来た小波!きいろも串平から見える席に座りアピ-ルしながら食べていたので写真をしょうがなく撮ってあげた~、
何回も写メを送ってくるので!ブログに載せました(笑)きいろは、めんどくさい奴なんです(笑)まぁそこが少しほんの少しだけカワイイ(笑)ほんと、ちょっとですよ(笑)
何回も写メを送ってくるので!ブログに載せました(笑)きいろは、めんどくさい奴なんです(笑)まぁそこが少しほんの少しだけカワイイ(笑)ほんと、ちょっとですよ(笑)
完食!!串平から見てましたが~すごい勢いで食てました!まるで、何日も食べてないような~ぐらい!恥ずかしいぐらい(笑)どや顔で挨拶にきて走ってどっかに消えてきました!
完食!!串平から見てましたが~すごい勢いで食てました!まるで、何日も食べてないような~ぐらい!恥ずかしいぐらい(笑)どや顔で挨拶にきて走ってどっかに消えてきました!
10分後… 涙目で帰ってきました(笑)バカなんですぅ~~(笑)
10分後… 涙目で帰ってきました(笑)バカなんですぅ~~(笑)