第51回本公演

嘘は駄目!稽古

今日は、杏子、小波、晶子、勇気、静香、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「気持ちが入った言葉は凄い!当然なんだけど、凄い!舞台に立てる場が自分の人生の中で

 あって良かった!と思った。日常から会話を大切にしなくは!と思った。   静香  」

 

「いつもよりメンバ-が揃ってました。そのため、話と話が繋がりが出来上がってきてます!!

 相手がどう思っているのか…考えなきゃいけないです。            実  」

 

「本日の稽古の感想は私が理想としてた稽古なので良かったです。       勇気  」

 

「出来るのに出来なかった自分が悔しい!ただ、自分が裸になってなかったのかな。

                                    ミャンマ-」 

 

「動いて~止まる~!!勉強になりました!                 小波  」

                                  

今日は、みんなノリノリでしたよ!
今日は、みんなノリノリでしたよ!