第51回本公演

稽古部屋での動きのある稽古

今日は、利吉、杏子、小波、静香、きいろ、実、が稽古に行きました。

 

「電車の隣の人良く笑ってます。こんなに本番笑ってくれたら、うれしいな。

 コミセンの稽古は動けて良かった。やっぱ広い所はいいね。

 お笑い月間に入りました。本番に向けて、お笑い見まくりしなければ。。  杏子 」

 

「初コミセンの稽古は何やら……中々ししょう-との相思相愛以心伝心したしません。

 残り1週間ちょっとを大事にしなくては!!               実  」

 

「今日は、言うまでも…ありません…。                  小波 」

 

「最後に自分の出!のところをお願いしてよかった! 

 劇団伊勢の目標、笑いの求めるもの、等話し有り!

 2時間ぐらいひとりで稽古を思い出し、映画2本見て充実感有り。     静香 」

 

 

 

 

これからじゃんじゃん写真載せます!
これからじゃんじゃん写真載せます!