第51回本公演

明日本番でもOK!順調!順調!

今日は、杏子、小波、晶子、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「コミセン3日目。今日は昨日、おとといよりは調子が良かったです。     きいろ」

 

「今日の心の叫び 

 あと1週間もないやないの-!!今回の話しではノッたりスカシたり。

 リ-ダ-になってみたりと忙しい!!キャッチボ-ルは一対一!!       実 」

 

「みんなをまとめて、ちゃんと処理するっていう稽古だった。できるはず。    杏子」

 

「コミセン稽古、体を動かしながらの稽古でもっともっと体を動かします! ミャンマ-」

 

「動くデブだよ!おっかさん!動くよ~体~全体~使うぞ~!!         小波」

 

小波デカい!!まわりの実ちゃん、杏子さんが小さいだけか?!     撮影=きいろ
小波デカい!!まわりの実ちゃん、杏子さんが小さいだけか?!     撮影=きいろ
師匠の手ブレブレです! 心霊写真じゃありませんよ(笑)
師匠の手ブレブレです! 心霊写真じゃありませんよ(笑)
みんなの口元が…。。。  撮影=きいろ
みんなの口元が…。。。  撮影=きいろ
何枚撮影しても~師匠はパワフルなのでブレブレです!晶ちゃんは、ツンデレ(笑)
何枚撮影しても~師匠はパワフルなのでブレブレです!晶ちゃんは、ツンデレ(笑)