第51回本公演

今日の稽古!

今日は、杏子、小波、勇気、きいろ、ミャンマ-、実、が稽古に行きました。

 

「怒られ~褒められ~もっと自分を追い込めないといけないです。     ミャンマ-」

 

「今日から~自分を追い詰め~イイ緊張感を楽しみたいです。       小波   」

 

実          きいろ        師匠
実          きいろ        師匠
実               杏子
実               杏子

 

実と杏子のカラミです!

 

本番、どうなっていくのか~~~

 

お楽しみに!!

 

 

 

小波             ミャンマ-
小波             ミャンマ-

 

小波とミャンマ-のシ-ン!!

 

3年ぶりに再会のシ-ン?!

 

このあと、どんな展開?!

 

実       きいろ     師匠~
実       きいろ     師匠~

 

どうした?!

 

なんかあったか?!

 

何事だ?!!のシ-ン!!

 

 

撮影した、きいろのシャッタ-が遅く下の居る実ちゃんが~落ちてく…
撮影した、きいろのシャッタ-が遅く下の居る実ちゃんが~落ちてく…
その後…ゴツンと…すごい音が…(笑)
その後…ゴツンと…すごい音が…(笑)
撮影=小波  稽古中、3日間連続で公演を見にきてくれる~劇団伊勢のファンの阿部ちゃんから~劇団員に差し入れもらいました!ありがとうございます!
撮影=小波  稽古中、3日間連続で公演を見にきてくれる~劇団伊勢のファンの阿部ちゃんから~劇団員に差し入れもらいました!ありがとうございます!