第51回本公演

NHKひるブラにて12/12~こんな感じでした(笑)

串平前にて~猿で登場!!
串平前にて~猿で登場!!
ハッピで劇団伊勢もOK(笑)
ハッピで劇団伊勢もOK(笑)
テロップも 大須一!!と書いてあいます!
テロップも 大須一!!と書いてあいます!
のぼりも目立ってますよ!!
のぼりも目立ってますよ!!
ウチのメイン、どてと串、登場!!
ウチのメイン、どてと串、登場!!
歯をむき出して嬉しそうに笑ってます!
歯をむき出して嬉しそうに笑ってます!
箸を渡す師匠…、絶対に普段はしない!(笑)
箸を渡す師匠…、絶対に普段はしない!(笑)
口元が出た!猿になりかけてます(笑)
口元が出た!猿になりかけてます(笑)
このまま~VTRでさよおなら~~!!
このまま~VTRでさよおなら~~!!