第51回本公演

劇団員の新年会&ミィ-ティング

師匠、ご馳走様でした!!

師匠は、忙しく参加できないので~またまた、ちゃっかりお金だけ頂きました!

1次回は、口論、変な空気にバトルになり~写真を撮るのを忘れ~2次回のお店で~す(笑)
1次回は、口論、変な空気にバトルになり~写真を撮るのを忘れ~2次回のお店で~す(笑)
でも、また口論になったり~意見が分かれ飲んでるせいか~話が、またすぐ脱線…(笑)何回、同じことを話したか~(笑)
でも、また口論になったり~意見が分かれ飲んでるせいか~話が、またすぐ脱線…(笑)何回、同じことを話したか~(笑)
ひとつのお題で3時間かかるとは~(笑) 勇気さんが2軒目なのに料理を頼みすぎ、実ちゃんに怒られてました(笑) でも、勇気さん1人で完食(笑)凄すぎ!
ひとつのお題で3時間かかるとは~(笑) 勇気さんが2軒目なのに料理を頼みすぎ、実ちゃんに怒られてました(笑) でも、勇気さん1人で完食(笑)凄すぎ!

     今年も劇団伊勢、応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミャンマ- (月曜日, 09 1月 2012 12:33)

    僕も行きたかったです~残念!!