第51回本公演

セリフが増えるぐらいの…稽古

今日は、小波、静香、きいろ、ミャンマー、が稽古に行きました。

9時から12時までの稽古でした。

 

「今日は、朝から~きいろがアホな出来事を言ってから~きいろの顔を見るたび、変態的に思い~

 あまり稽古に集中できませんでした(笑)でも、イイテンションで稽古できました! 小波  」

 

「しっくりしなかったセリフがすっきりしました。役柄が少しかわった気がしました。 きいろ 」

 

「相変わらず師匠に怒られっぱなしです。5月公演が、8月公演になると言われました(笑)

 もちらん5月公演です!師匠を疲れさせないように頑張ります。         ミャンマー」

 

 

きいろが師匠に…ガンガン言われてるように見える写真(笑)
きいろが師匠に…ガンガン言われてるように見える写真(笑)
師匠がヒートアップして唾が飛びまくりのシーンです。気持ち小波後ろに下がるの巻。
師匠がヒートアップして唾が飛びまくりのシーンです。気持ち小波後ろに下がるの巻。
稽古後=なぜか…さわやかな笑顔ヽ(^。^)ノ
稽古後=なぜか…さわやかな笑顔ヽ(^。^)ノ