第51回本公演

喧嘩から始まる稽古

今日は、杏子、小波、静香、きいろ、ミャンマー、さわだ、が稽古に行きました。

 

9:00~小波、きいろ、ミャンマー、さわだ。    10:00~杏子、静香。

 

小波、ミャンマー、きいろ、が朝から~喧嘩{コンビニ事件}が始まり~稽古が中断。

言いたいこと言う、きいろ泣き出し終わり、、新人さわだ君、何事が始まったか~目がテン。

で、いつもの稽古始まり~10時から来た2人は何も知らず稽古(笑)

 

「今日の自分はひどいものでした。                      きいろ」

 

「かみまくりでした。僕は、まだ台本の内容の意味がわかりません。理解してないようです。                          

                                    ミャンマー」

 

「時間は、大切に使いたいです。楽しい事を考える時間が増え出しノッてます!  小波 」

 

後ろ姿=静香さん。
後ろ姿=静香さん。
稽古中。まだ、きいろ泣いてる?!
稽古中。まだ、きいろ泣いてる?!
ちょっと左に寄り過ぎな感じ。笑顔~
ちょっと左に寄り過ぎな感じ。笑顔~