第51回本公演

5月公演に向けて、ちょっとした休息?!

5月公演に向けて~頑張るぞ~。
5月公演に向けて~頑張るぞ~。
イイ感じに皆~飲んでます~
イイ感じに皆~飲んでます~
小波、サル?猪木風?! さわだ君、小波の体で見えない?!(笑)
小波、サル?猪木風?! さわだ君、小波の体で見えない?!(笑)
実ちゃんのメガネを師匠かける~、その後、みんな、俺も俺もと、かけだす! メガネ猿~誕生~!
実ちゃんのメガネを師匠かける~、その後、みんな、俺も俺もと、かけだす! メガネ猿~誕生~!
壊れだす劇団員! この日、杏子さんは岐阜からズボンを前後ろ反対に飲み会に来た!ミャンマーに指摘され~トイレで履きなおしに行く(笑)普通わかるやろ~(笑)みんな大爆笑
壊れだす劇団員! この日、杏子さんは岐阜からズボンを前後ろ反対に飲み会に来た!ミャンマーに指摘され~トイレで履きなおしに行く(笑)普通わかるやろ~(笑)みんな大爆笑
女まみれのトライアングル!? 受付のケイちゃん、チラシ製作のしんこさん、いつも差し入れくれる阿部ちゃん!
女まみれのトライアングル!? 受付のケイちゃん、チラシ製作のしんこさん、いつも差し入れくれる阿部ちゃん!
みんなノリノリで終了~。お会計のおつりを劇団員一同、師匠から奪う(笑)そして、また追加して~お会計、もちろんまた奪う(笑)合計12000!奪われた師匠(笑)師匠、大丈夫か?!(笑)そんな師匠が、みんな大好きよ~
みんなノリノリで終了~。お会計のおつりを劇団員一同、師匠から奪う(笑)そして、また追加して~お会計、もちろんまた奪う(笑)合計12000!奪われた師匠(笑)師匠、大丈夫か?!(笑)そんな師匠が、みんな大好きよ~