第51回本公演

山あり谷あり稽古

今日は、小波、きいろ、ミャンマー、実、さわだ、が稽古に行きました。

9:00~12:00までの稽古。

 

「今日は今回の台本でいちばん関わる実と稽古できました。

 やりやすいような、やっぱりなに考えてるかわからんような…       きいろ  」

 

「今日は稽古が始まって、初めての絡み稽古でした!今回は会話する方は少ないのですが、

 やっぱり誰か同じ空間にいるっていいもんだと思いました!        実    」

 

「今日、師匠に髪の毛をむしられました。髪の毛返せ~~。       ミャンマー  」

 

「何回もやって体で~感じますわ~                    小波   」                     

ミャンマー、師匠に髪の毛ムシリとられた後か?!真ん中ないぞ(笑)
ミャンマー、師匠に髪の毛ムシリとられた後か?!真ん中ないぞ(笑)
みんな真剣!きいろ顔怖い(笑)
みんな真剣!きいろ顔怖い(笑)
稽古終わり~みんなこの日一番の笑顔(笑)稽古中は…
稽古終わり~みんなこの日一番の笑顔(笑)稽古中は…