第51回本公演

ファンクラブ!!お花見大会開催しました~~!!

え?!桜咲いてない?!咲いてなくても決行しました(笑)

10:45に鶴舞で集合11:00~13:00までカメラはもちろん、

ビデオカメラも回し~盛り上がりました!

 

まず、場所とりから{ガラガラ、いや誰もいないのに}~師匠&劇団員で~おおもめ(笑)

もちろん、桜なんて咲いてません(笑)

 

 

やっと場所が決まり~みんなでセッテングを!
やっと場所が決まり~みんなでセッテングを!
なぜか~小波のデカイお尻を皆!見てる~小波、一生懸命で気がつかず~(笑)見んといて~
なぜか~小波のデカイお尻を皆!見てる~小波、一生懸命で気がつかず~(笑)見んといて~
セッテング終了! ハッピの確認!師匠~通りすがりの人に声をかけられる!やはりハッピ軍団、目立ちます!
セッテング終了! ハッピの確認!師匠~通りすがりの人に声をかけられる!やはりハッピ軍団、目立ちます!
雨の中~当日欠席なしでした(笑)ありがとうございます!次第に雨も止みイイ天気!お花見~始まり~♪
雨の中~当日欠席なしでした(笑)ありがとうございます!次第に雨も止みイイ天気!お花見~始まり~♪
全員がハッピ購入して頂き~着てるので~目立ちました!
全員がハッピ購入して頂き~着てるので~目立ちました!
歌を作詞してくれたファンの方と全員で合唱!!一体化!
歌を作詞してくれたファンの方と全員で合唱!!一体化!
遠くから~見ると~こんな感じで~す!鮮やか~!
遠くから~見ると~こんな感じで~す!鮮やか~!
みんな元気で~~~~す!イエ~~~~イ!
みんな元気で~~~~す!イエ~~~~イ!
またまた~イエ~~~~イ!!
またまた~イエ~~~~イ!!
師匠~女まみれ~ピンクまみれ~
師匠~女まみれ~ピンクまみれ~
杏子、小波にこすりつける。小波、師匠に、こすりつける。そして師匠のこの顔(笑)
杏子、小波にこすりつける。小波、師匠に、こすりつける。そして師匠のこの顔(笑)
イッヤ~~~~~ッほ~~~~い!!みんなの愛で師匠が押しつぶされる!
イッヤ~~~~~ッほ~~~~い!!みんなの愛で師匠が押しつぶされる!
押しつぶされた、あと!~師匠ヨタヨタ?(笑)重かった?!
押しつぶされた、あと!~師匠ヨタヨタ?(笑)重かった?!
最後は劇団員一人ずつ5月公演の挨拶をして、一本シメで終了! その後~串平に~!見事に桜は、グリーン、グリーンしてますよ(笑)
最後は劇団員一人ずつ5月公演の挨拶をして、一本シメで終了! その後~串平に~!見事に桜は、グリーン、グリーンしてますよ(笑)

皆さん、ありがとうございました!5月公演ハッピ着てき下さい!