第51回本公演

良い稽古!

今日は、小波、きいろ、実、さわだ、が稽古に行きました。

 

「今日は皆さんより先に帰ることになりましたが、自分の整理がついた気がしました。

 段取りとは言え、前に進みましたからね                実   」

 

「 染み込む~!                           さわだ 」

 

「またまた~楽しくなってきましたよ~~~~~~~           小波  」

 

「今日はなんと!師匠をクスッとさせました!!これは劇団にとっては小さいな笑いだが

 、人類にとっては…もっと小さな笑いだ!来週はもっと師匠をびっくりさすぞ♪ きいろ」

 

写真撮影=通りすがりのキレイなお姉さん!
写真撮影=通りすがりのキレイなお姉さん!