第51回本公演

今日も良い稽古!

今日は、杏子、小波、静香、ミャンマー、が稽古に行きました。

9:00~ミャンマーが師匠を独り占め。9:00~小波、静香は公園で稽古!

 

「今日は、師匠を独り占めして~言いたいこと、聞いて欲しい事を言えて~スッキリした気持ちで

 稽古できました!師匠好き!僕が言ったセリフで皆が笑う場面があり師匠に褒められ~嬉しかっ

 たです!次の稽古で出来なかったら、また怒られますが(笑)大丈夫です!  ミャンマー  」

 

「最近の稽古は、師匠がピリピリ?!イライラ?!爆発?!噴火?!寸止め?!で稽古以前の問題

 で台本の稽古が進まず~昨日、今日は、師匠が良い稽古だ!と言ってたので~少し良かった(笑)

 よ~し、デッカイカラダを爆発しながら~進むぞ~~~~~~!        小波    」

 

この顔の師匠~猿?! カッパ?! 上唇が~とがってます!
この顔の師匠~猿?! カッパ?! 上唇が~とがってます!
写真撮影=ツッジーさん!↑の写真に写ってる(笑)今日も、差し入れ!ありがとうございました!その後、ミャンマー風邪でダウン!静香さん右目赤くなる!杏子さん、風邪中!みんな稽古しすぎ?!その後~小波は…暴飲暴食!(笑)みんな大丈夫か?!師匠~普通に元気!恐るべし!
写真撮影=ツッジーさん!↑の写真に写ってる(笑)今日も、差し入れ!ありがとうございました!その後、ミャンマー風邪でダウン!静香さん右目赤くなる!杏子さん、風邪中!みんな稽古しすぎ?!その後~小波は…暴飲暴食!(笑)みんな大丈夫か?!師匠~普通に元気!恐るべし!